伝兵衛カレンダー2009 BBS
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!

ワード検索: OR AND


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← 伝兵衛 の読みを全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4]初めまして さとし PCWinXP(IE7) 2009/07/09(木)10:57 返信

こちらでは初めて書き込みさせていただきます。

サンプルを拝見しました!
実際のカレンダーがますます楽しみです♪

[8]Re:初めまして YOU PCWinXP(Firefox) 2009/07/12(日)07:08 返信

初めまして、さとしさん。

ご訪問ありがとうございます。

伝兵衛カレンダーは今年の4月から来年の3月までになってます。
既に発売中ですので、よろしければ御注文くださいね!

[2]はじめまして! こま PCWinXP(Firefox) 2008/10/29(水)21:18 返信

こちらでは初めて書き込みさせていただきます。

サンプルを拝見しました!
実際のカレンダーがますます楽しみです♪

[3]Re:はじめまして! YOU PCWinCE(Opera8) 2008/10/30(木)21:45 返信

こまさん、書き込みありがとうございます。
『ファンの集い』の詳細が決定したら、こちらのサイトでも紹介させてもらいますね!
伝兵衛カレンダーは試行錯誤の日々です。
何とか発売できればいいのですけれど。

[1]BBSオープンしました YOU PCWinXP(Firefox) 2008/10/27(月)07:12 返信

皆様、初めまして。
伝兵衛カレンダー制作委員会のYOUです。

この度、BBSをオープンしました

カレンダーに関する事で疑問・質問・要望などありましたら、ドシドシお寄せください

もちろん、他の伝兵衛さんの話題もOKですよ!